トップページ > スタッフブログ > ☆BMW E60 完全復活☆

☆BMW E60 完全復活☆


皆さんこんにちは(^^♪

グローバルオートジャパンの管理人ですm(_ _)m

 

 

9月に入りまだまだ暑い日が続いておりますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

 

さて、本日は東京都にお住まいのS様よりお預かりしていたBMW 525Iの

メンテナンス修理が完了しましたので無事にご納車する事が出来ました☆彡

 

 

dsc04801

 

 

そんなS様のお車ですが以前からトランクが開く時と開かない時があるという事で暫くはそんな状態で様子を見ていたらしいのですが

もう完全に開かなくなってしまったという事での入庫となりました(>_<)

 

 

まず初めに疑ったのはトランクのドアロックアクチュエーターでしたが・・・

 

内張りを外して脱着をしただけで完全復活してしまったのです!!! 

輸入車にはよくある事なのですがおそらく接触不良が原因だったのでしょう(>_<)

 

 

何日間か様子見でテストしても完全に開くのでS様には状態をご説明した上で今回は交換しないという結論に至りました 。

 

 

確かに交換すれば安心ですけどそれなりに費用もかかりますし、まだ使えるものでしたら完全に壊れるまで使い続けるのも一つの選択肢だと思います 。

 

 

あとは右リアウィンカーの断線による球切れとブレーキを踏んだ時の気になる鳴きは調整で済んだので

最後にエンジンオイル・クーラント・ウォッシャー液の補充とタイヤのエアーチェックに洗車サービスして作業完了(‘◇’)ゞ

 

 

今回は低コストで仕上がったのでS様にも大変喜んで頂きました(*^^)v

 

 

そしてS様が営んでいるうなぎ屋さんのお弁当の差し入れも頂きました!(^^)!

 

img_1507-1.jpg

 

 

こんな高級なうなぎのお弁当なんてめったに食べる事もないので美味しく頂きました (^^♪

 

 

img_1508.jpg

 

 

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

S様 遠いところからご来店頂いた上にいつもお気使いを頂きまして誠に有難う御座いますm(_ _)m 

また何か少しでも気になる事が御座いましたらいつでもご連絡お待ちしております。

 

 

あとはタイヤ交換だけはお早めにお願いしますよ(;^ω^)

 

 

本日も皆様方のご来店と誠に有難う御座いましたm(_ _)m

ではまた(^_-)-☆

ご注意

ページのTOPへ