トップページ > スタッフブログ > ☆サバーバン 車検整備☆

☆サバーバン 車検整備☆


皆さんこんにちは(^^♪

 

 

 

グローバルオートジャパンの管理人ですm(_ _)m

 

 

 

本日は弊社の常連様でもある埼玉県 K様のお預かりしていたサバーバンの車検整備が

完了しましたので無事にご納車する事が出来ました☆彡

 

 

 

毎回車検の度に油脂類はしかっり交換するという徹底ぶりは私も関心すべきところで御座いますm(_ _)m

 

特にこのサバーバンの場合はエンジンオイルからミッションオイルはもちろん

 

フロントからリアまでの3か所のデフオイルまで毎回WAKOSで統一して交換しております。

 

 

 

セカンドカーもお持ちですので距離にしたらそれほど乗らないみたいですが

オイルも距離に関係なく劣化するものなので期限を決めて交換するという事はとても大事な事なのです。

 

 

 

今回は以前から気にされていたキズの鈑金塗装も含めてでしたのである程度の期間は頂きましたが

セカンドカーもあるし逆にしっかり時間をかけて見て頂きたいという事でした。

 

 

 

そんなK様 毎回ご来店される度に『本当に調子よくていい車に出会えて良かった 全くもって壊れる気もしない』と言って頂きます (^^♪

 

 

 

それはK様のお車に対する愛情や乗り方、メンテナンスが施されている事もあるからだと思いますよ!(^^)!

 

 

DSC05367

 

 

 

K様 いつも弊社をご用命頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

 

 

また何かありましたらいつでもお気軽にお声がけ下さいね(^o^)丿

 

 

 

本日も皆様方のご来店と誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

 

ではまた(^_-)-☆

ご注意

ページのTOPへ