トップページ > スタッフブログ > ☆泳ぐ鯉のぼり☆

☆泳ぐ鯉のぼり☆


皆さんこんにちは(^^♪

 

 

 

 

 

グローバルオートジャパンの管理人ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

待ちに待ったGWの真っ只中ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

本日は毎年恒例の柴山沼にて行われているこどもの日イベント『鯉のぼり事業』に

 

 

 

 

白岡市商工会青年部として参加しました(^o^)丿

 

 

DSC05834

 

 

各単会では様々な出店ブースやイベントが繰り広げられている中で商工会青年部では

 

 

 

風船の無料配布と子供達に大人気の『射的』を今年も出店致しました!(^^)!

 

 

 

DSC05826

男から女の子まで狙い通りの射的を楽しむ子供達や欲しい景品を狙うぞと何度も挑戦する子供達もいました☆彡

 

 

 

 

 

中には自分の子供の為にと童心に戻ったように得意気に楽しむお父さん達の姿もあり大変な賑わいで盛り上がりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今年の鯉のぼり事業も青空広がる晴天に恵まれ、泳ぐ鯉のぼりとともに大変多くの来場者数でとても賑やかなイベントとなりました(^^♪

 

 

 

 

 

DSC05828

 

 これからも地域の活性化が商工業の発展に繋がるものと考え色々な地域振興に取り組んで行きたいと思っております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

本日も皆様方のご来店と誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

 

 

 

ではまた(^_-)-☆

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ